人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


温泉♪

温泉♪_b0092472_10592193.jpg
またまた温泉にいってきました。
今回は友人3人で日帰りで箱根へ(*^^*)
箱根は車で2時間位で行けちゃうので、日帰りでも十分堪能出来ちゃう♪
疲れを癒すのが一番の目的だったので、
朝は、少し遅めに出発。
富士山がキレイに見える【ふじみ茶屋】でお昼ご飯

温泉♪_b0092472_112337.jpg
昼食後に【湯の花温泉】へ・・・。
箱根で一番高い場所にある温泉で、
露天風呂に浸かりながら、箱根の景色が一望できて
かなりGood♪♪♪
かなり濃~い硫黄の温泉でお肌もツルツルになりました(* ̄▽ ̄*)

温泉♪_b0092472_1123899.jpg
時間がたっぷりあまってたので、箱根をドライブ。
大涌谷に行って一個食べると5年長生きするといわれてる名物、黒玉子も食べたよ。
(箱根に来たら絶対に買う(^^;;・・・)
帰りに御殿場のアウトレットに寄って、お買物もしたかったけど、
ちょっと疲れてしまったし、お腹もへったし・・・ということで、
アウトレットはまた次回。
お天気にも恵まれて、気持ち良い一日でした。
by rinacocoa | 2007-03-04 11:31

<< 結果      あんこ焼き >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31