人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


夏バテ・・。

いや~暑いですね~(^^;;
私、自他共に認める大食いなんですが、暑さのせいで食欲不振です。
眠れない、食べられないって体力がなくなって最悪ですね~。

昨日、久々にランチをしに行ったんですが、前々から行ってみたくて楽しみにしていた中華のお店。なのに、駅からお店まで歩いてる時点で軽く貧血状態でフラフラ・・・。
お店に着いた時には食欲はまったく失せていて・・・
でも、せっかく来たからには食べなくちゃって思って注文。
基本的に、嫌いなもの以外は残さず食べる主義なんですが・・・無理でした・・・無念。

誰か助けて下さ~い 。°°(≧□≦)°°。


そういえば・・・最近ラッキーな出来事がありました(*^-^)
短期の無料英会話講師をみつけたよ!
仕事でパースに住んでいるイタリア人のトーマスさん♪
今は仕事で短期間だけど日本に滞在しているらしい。
仕事後に、常連さんの集う飲み屋さんで、お店の大将に私もオーストラリアにいたって事で紹介してもらってお友達になりました~!
夕方1~2時間位だけど、BEERを飲みながら楽しく学びたいと思います♪

夏バテ・・。_b0092472_972798.jpg
夏バテ・・。_b0092472_9141792.jpg

by rinacocoa | 2006-07-28 08:51

<< 買い替え♪      ご無沙汰です。 >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31