人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


3日酔い

7月6日に、めでたくお誕生日を迎えました(*^^*)
そんなわけで、激しい数日になりましたわぁ・・・。

7月5日の仕事終了後の深夜、都内某所にある行きつけのBARに集合!
友人達がBirthday Partyを開いてくれました~♪
しかし・・・とんでもなく激しい飲み会だった。
飲んだ・飲んだ・飲んだ~壊れた~!
プレゼントに頂いたワイン数本(何本か覚えてない・・・。)シャンパン・・・。
何をどんだけ飲んだんだろう(> ̄_ ̄)
しかも、「浴びるほど飲む」ってよく聞きますが、本当に頭からあびました・・・。
お酒の浴びあい・・・。
でも、お酒浴びるのは恒例行事のようになってるので、
ちゃんとカッパを用意してたのだぁ。ピンクのラッコの雨カッパ(;^ω^A
お酒の神様が激怒するような夜でした・・・。

7月6日の誕生日当日。ものすごい二日酔いでフラフラしながら職場へ(;´ρ`)
たくさんのおめでとうの言葉に励まされ、なんとか仕事終了。

あれっ?集合メール?マジ?今日は飲めないって・・・。
なんて・・・断るわけないじゃん(〃▽〃)きゃ~♪

てくてく歩いて、指定された職場から徒歩数分のカラオケボックスへ。
部屋に入ったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
モエーなメイドがいた!!!え~???
友人達が、わざわざ秋葉原でメイド服を買って着てました!
いやぁ、笑った笑った・・・。
そんな訳で、またしても飲んだ・飲んだ・飲んだ・・・朝まで。
しかも、アホな友人達は酔った勢いで、メイド服のまま電車で帰って行きました・・・。

今、日記を書きながらも、まだ頭がクラクラしています。
三日酔い・・・。辛い・・・。

でも、皆様本当にありがとう。感謝!

そして、産んでくれたママに心から感謝です。

3日酔い_b0092472_1404596.jpg
3日酔い_b0092472_1421260.jpg

     泥酔中…ラッコの雨合羽活躍中…

3日酔い_b0092472_1424764.jpg
3日酔い_b0092472_143153.jpg

Mちゃん、Kちゃんメイドなりきり中。プレゼントいっぱいもらったよん♪

3日酔い_b0092472_1434930.jpg
3日酔い_b0092472_1441138.jpg

マンゴーのフルーツムースケーキでお祝いしてもらった!姉の用意したお家ケーキはブルーベリーのチーズケーキ♪(私はスポンジが食べられないので…)(^^;;
by rinacocoa | 2006-07-07 13:57

<< ご無沙汰です。      お久しぶりです(;^ω^A >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31