人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


お久しぶりです(;^ω^A

お久しぶりです(;^ω^A _b0092472_513040.jpg
パソコン復活後、初のブログ(^O^)

パソコンの留守中に何冊かの本を読んだんだけど、
凄くおもしろい本があった。ここ最近の読んだ本の中で一番かなぁ。

雫井修介の「虚貌」っていう本!!
ミステリー小説で、内容は残酷で切なく悲しいんだけど・・・。
う~ん、言葉にするのは難しい・・・。
小説好きの人は是非読んでみて下さいませ!
同作家の作品で「火の粉」っていう本もあるんだけど(知ってるかな?)
これもまた凄く良い!!!

雫井修介。私の中の好きな作家の上位に入りました~!!!

話はかわり・・・。
最近だんだんと暑くなってきて、夏がきた~って感じですね~。
夏は大好きな季節なんだけど、バスや電車の車内が寒すぎではありませんか・・・。
寒さ対策の為に車内では薄手のカーデガンを羽織ってるんだけど
それでも{{(>_<)}} ブルブル...
こうなったらホカロン使用か・・・?

そんな訳で、早くも夏風邪をひいてしまいました。°°(≧□≦)°°。
扁桃腺が腫れて喉が痛いよ~。体の節々が痛いよ~。

皆さんも夏風邪に要注意!!!
by rinacocoa | 2006-07-02 05:34

<< 3日酔い      やっちまった・・・(T.T) >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31