人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


お寿司

お寿司_b0092472_246454.jpg
久々の日記になりました~(;^ω^A
みなさんお元気にしてますか~??

今日は、久しぶりにお寿司を食べにいきました(*^^*)
都内某所にあるこのお寿司屋さんは本当にウマイ!!
大将がまた面白い人で(去年、還暦のお祝いをしてあげたのに今も35歳といいはってる・・・)
お寿司と大将とのオシャベリを楽しみに、つい足を運んでしまいます。
お寿司_b0092472_2452293.jpg
お刺身、焼き物、和え物などをつまみにお酒をのんで、
そろそろお寿司をにぎってもらおうかな~と・・・

まずは大好物の『イクラ』を注文!
大将「いくら、いくつ?」
私「とりあえず一個」

でてきた、いくらの軍艦を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんと、いくらが一粒しかのってない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大将「だって一個っていったでしょ?」ですって・・・オイオイ。
私「それじゃ、いくらイッカン下さい」

再度でてきたいくら軍艦をみて、またもや(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんと、今度は親指の先くらいの大きさの軍艦(かえって作るの難しいのでは・・・)

大将「だって大きさ指定してくれないんだも~ん」

言葉をうしないました・・・。

そんな訳で大将の力作、三種類のイクラ軍艦の画像もアップしちゃいます(* ̄▽ ̄*)にゃは

.........................................................................................
お姉ちゃんのブログでちょっと面白いもの見つけた!謎のウェブコントユニット
「エコタンク」
パープルとピンキーという2人組のちょっとシュールなネタが面白いの!特に第一話の
「ブルー」が面白い!!
見てみて~♪特にお笑い好きなnatty~♪♪♪♪♪♪
by rinacocoa | 2006-06-01 03:44

<< やっちまった・・・(T.T)      占いモンキー >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31