人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


近状報告

2ヶ月ぶりの更新です。

2月7日に無事引越しを済ませたんだけど、ちょっとしたトラブルでパソコンが繋げられずにいて、
昨日やっと使えるようになりました!
パソコンが使えないって、かなり不便だね~!Σ( ̄ロ ̄lll)

近状報告_b0092472_935329.jpg
この2ヶ月の間に、倖生はかなり成長しました(*^^*)

朝、昼、夜、夜中・・・と気の向くままに泣き叫んでばかりいた倖生が、
2月中旬頃から急に、夜まとめて眠ってくれるようになった。

泣いて、オムツ替えて、おっぱい飲んで、寝て・・・24時間その繰り返しばかりの日々だったけど
今は、一人で「あーあー」「うにゃうにゃ」言いながら手足をパタパタさせて遊んだり、
にっこり笑顔をみせるようになって、めちゃめちゃ可愛くなりました(親バカ・・・)

3月に入ってからは、友達が家に遊びに来てくれたり、抱っこで外出も出来るようになって
心身ともにリフレッシュ♪♪♪

これからも、まだまだ育児は大変だけど、楽しみながら頑張るぞ~(*’-’*)
by rinacocoa | 2009-03-26 09:50

<< 久しぶりに      あっという間 >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31