りぃの日常


事故目撃者

友人達と遊んで送ってもらう帰り道の出来事。
なんか前を走ってるタクシーがフラフラしてる。「危ないなぁ、居眠り?」なんて話してたら、
突然、道路にちょっと出ていたおばちゃんにドーン!! はねたっ!!工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工

急いで車を降りて駆け寄ったけど、おばちゃん動かない。
目の前の居酒屋の中から、おばちゃんと一緒に飲んでたっぽいおじちゃんが出てきて「○○○~っ!」と叫んでる。

タクシーの運ちゃん、出てこないけど止まってる。
ちょうどチャリおまわりさんが向こうから来るのが見えたので、急いで呼んだ。
おまわりさんに「ちょっと待って!ちょっと待って!」と言われ(おまわりさんも動揺?)
交番まで行き事情を説明した。

救急車より警察のほうが早く来てたけど、おばちゃん大丈夫かな。ちょっと心配だった。
そして「まだ残ってくれ」と言われたのですが運転してた子が「自分だけ戻ってくるから、
他の子送ってくる」と言い、私たちは帰ってきた。
あの後、どうなったんだろ…気になる…明日、運転してた子に聞いてみよぅ。

ラッシュの、まともな画像を載せてなかったので小さくて可愛かった頃のラッシュを♪
b0092472_2191199.jpg

[PR]
# by rinacocoa | 2006-05-18 02:20


筋肉痛

昨日は、Australiaからの友人Tommy、Uちゃんと遊んだ。

7寺30分に居酒屋集合!
いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱい喋った後カラオケに移動。
TommyのDJにすっかりのせられ何度か延長を繰り返し、
最終電車も気にせずに、ご機嫌でカラオケBOXを後にした。

タクシーでボーリング場へ向かう。(タクシーの運転手さんがアメリカ帰りの
話上手なとても良い人で、みんな、すっかり仲良しになった。)

それにしてもボーリングに来たのは5年ぶりぐらい・・・。
結果は・・・聞かないで下さい(T.T)
でも、久々に良い運動になったわ~!

ボーリングを3ゲームやってから、再びタクシーで移動
始発まで少し時間もあったから
ファミレスに行って、ボーリングで失ったカロリーを取り戻す為(?)
Sweetsを食べながらオシャベリ。

解散する頃には、すっかり空が明るくなってました(;^ω^A

そんな感じで、寝たのは今朝7時過ぎ・・・。
起きた頃は、日が沈みかけてました・・・。

そして筋肉痛・・・。
ボーリングで筋肉痛って・・・。
やっぱり歳にはかてません。


ココだけ撫でようとしたら怒ったラッシュ…つい先日、ラッシュに左手親指を激しく噛まれ大出血。爪の中にまで血豆が…。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん  ホント暴犬…
b0092472_23225077.jpg

[PR]
# by rinacocoa | 2006-05-14 21:35


沖縄行き決定

最近毎日雨降りで嫌ですね~。
突然ですが、今月の20日から沖縄に行くことになりました!
本当に笑っちゃう位突然の話なんだな~これが。
2日前の友人3人との会話・・・。

Gちゃん「沖縄料理食べたくない?」
Mちゃん&私「最近食べてないね~!食べたい!!
近いうち行こうよ」
Gちゃん「どこの店にする?」
しばしの間3人店選びで討論。
Gちゃん「いっそ沖縄に行って食べるか」

そんなこんなで、あれよあれよと話は進みまして・・・
その日のうちにパンフレットを入手し翌日には申し込み。
ほとんどノリで沖縄行き決定!
まぁ楽しんできますわ(;^ω^A

ちなみに昨晩の夕食はまたしても中華・・・。
どんだけ好きなんだってかんじよね~(;´д`)
だけど、新橋にある蘭園というお店は本当においしくて
週1ペースで通ってしまうほど!
本当に何を食べてもハズレはないけど、特に私のお気に入りは、
酸辣湯スープ、黒酢豚、しらす焼飯です。
新橋に行くことがあったら、是非寄ってみて~!
b0092472_636383.jpg
b0092472_6372058.jpg
[PR]
# by rinacocoa | 2006-05-11 06:39


さよならGW・・・

GW最後の日。
天気は良くなかったけど、Tとランチに出かけた。
予定では、昨日の夕食が焼肉で重い食事だったので、
軽めのランチにしようということになり麻布十番でお蕎麦!って
話になってたはずなんだけど・・・。
Tの突然の気まぐれによって、なぜか中華料理になってしまいました(T.T)
いやいや、中華も好きなんですけど・・・実際かなり美味しかったんですけど
胃が重いですってば・・・。なんてプチっとすねながらも昼間っから
ビール&紹興酒まで飲んで、お店を後にするときにはスッカリご機嫌に
なっちゃってましたく(*´ー`)
食後は町をプラプラ。あてもなく歩くのって、なんか楽しい~!

しかし地味なGWでした。

写真撮り忘れたので今日はラッシュ&ココアの画像でも見ておくれっ
(珍しく寄り添ってる…)
b0092472_4594327.jpg
[PR]
# by rinacocoa | 2006-05-08 05:00


わが家っはぁ~焼肉屋っさぁん~♪

b0092472_042787.jpg


今日も良い天気ってことで、たっぷりとお昼寝。
ホント、ダメ人間ですわぁ(T.T)

今日の夕食はお家で焼肉!大好きなタン塩を口に入れようとした瞬間、床にポトッ。
すかさず愛犬ココアがパクッ!(゚◇゚;) ゲッ
思わぬご馳走に大満足のココアでした!
(残念だったね。ラッシュ…)

あぁお腹いっぱい~♪♪♪♪♪♪

さて、これから録画しておいたスカパーでやってたオーシャンズ12でも見よっと。
そのあと、KAT-TUNのDVDでも見るかな。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
赤西仁の腰に悩殺されちゃう~(*>_<)キャー!!
[PR]
# by rinacocoa | 2006-05-07 00:24


初ブログ

ゴールデンウィークも残りわずか・・。
う~ん実に地味な毎日だわ(;^ω^A
今日は家でまったりゴロゴロとワン達とたわむれてましたわ~っ
嬉しかったのはcairnsの友人達からのメールが多かったこと。
う~ん…cairnsの風が懐かしい~っ絶対年内に再訪するぞ!!

↓キュランダ観光鉄道の車窓から。

b0092472_23534452.jpg

[PR]
# by rinacocoa | 2006-05-05 23:54

    

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30