りぃの日常


金運つきまくり

※*・'゜☆。HAPPY.:*:・'☆'NEW・:*:.。.:*:YEAR・'゜:*:・'゜☆
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

以前、姉がパワーストーンに凝りだした話をしましたが・・・
12月後半から石たちが大活躍をして大変です!
くじ運のまったくない私が、なんとなんと!!
福引くじを3回引いて3回とも金券が当たっちゃった!!!

姉は有馬記念で3連複を当て、そして極めつけは
年末ジャンボで1等の組違い賞が当たった!!!

b0092472_4511160.jpg
お気に入りの携帯ストラップ。
ローズクオーツとクラック水晶のストラップ。スワロフスキーのパパラチャハート付き♪








b0092472_4523854.jpg
これもお気に入り!最高のスターローズクオーツは本当に可愛い♪
スターローズクオーツとピンクオパール、インカローズ、クラック水晶のブレス♪






b0092472_4533345.jpg
私が運を使ってしまった
お友達にプレゼントしたタイガーアイと金針ルチル、シトリンにオニキスという最強金運、ギャンブル運UPのストラップ♪
これを渡すのに持って出かけてる最中に、くじを引いたら3レンチャンで金券が!
前の週とかに7回とか6回とか引いてて、全部ティッシュだったほど普段は、くじ運のない私。さすがに3回連続で金券(カランカランなりっぱなし)は驚いた~。



b0092472_4551788.jpg
姉が競馬で3連複等、当てたとき付けてた
タイチンルチ、琥珀、シトリン、金針水晶のブレス。
宝くじを買いに行った時も身につけてたらしい。
これも最強の金運パワーストーンたちらしい。



b0092472_573485.jpg

姉が当てた年末ジャンボです。
なんと1等の組違い賞!!!
しかも組があと一つ、ずれてたら2億だった~っ!!(*・0・*)
組にも前後賞があったら…96組と97組って。逆に悲しいかも。
しかし、2億にかすってるところがスゴイ!!
ずっとこのシトリンのネックレスを宝くじと一緒に入れておいたそうです。
間違いなく石様のお力!だってありえない~~~っ
すごいパワーだよ。ホントに。
他にも高級海産物が当たったり…

最近は風水とかも取り入れて玄関やトイレも掃除(ほとんどプチリフォーム)したり、いろんな石を置いたりしだしてる模様…

金運以外にも最近は安眠できてたりと良いカンジです。
[PR]
# by rinacocoa | 2007-01-09 05:09


ついに

b0092472_02032.jpg
先日、もっちから話に聞いていた「すず音」というお酒。
ずっとずっときになっていて地味に探し続けてたんだけど、つい先日、知人が見つけて買ってきてくれました~(〃▽〃)きゃ~♪
瓶内発酵によって生まれる繊細な泡が日本酒なのにシャンパンを思わせる発泡清酒です。
グラスに注ぐとほんのり白く濁った中に繊細な泡が立ちのぼっていてキレイ♪♪♪
なめらかでサッパリとした味で、アルコール度数も他の日本酒より低いので、お酒が苦手な人でも飲めちゃうかも(*^^*)
もっち!おいしかったよ~!!!

知人に頂いた残りの1本は、お正月用に大切にとっておこうっと (*^ー゚)v
[PR]
# by rinacocoa | 2006-12-04 00:04 |


きき酒

b0092472_073631.jpg















今日は、新宿にある日本酒と懐石料理のお店の開店20周年祝いに行ってきました。
そこで、きき酒大会があったんだけど、普段あまり飲めないような高価なお酒を使った
かなり贅沢なきき酒でした。あぁ幸せ・・・。
大好きな「黒龍」はもちろん即答!!!
聞き酒は5種類中、3種類当てて「舞姫」という日本酒を賞品で頂きました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0092472_094410.jpg
お料理も
かなり豪華でした!


秋の吹き寄せ盛りは
見た目もキレイで
味もボリュームも
大満足!!!








b0092472_0502393.jpg

にぎり三種食べ比べ
(霜降り和牛、霜降り馬刺し、クジラ尾)
クジラの握りは
初めて食べたけど、
美味しかった~!!
(*^o^*)







b0092472_052697.jpg


それにしても
本当に良く飲んで良く食べたなぁ(;^ω^A

やっぱり和食は良いよね~♪♪♪
日本人に生まれてよかった~(*^^*)






きき酒が始まる前後に飲んでいた、にごり酒。
発泡してて今までに飲んだことがないマイルドさでおいしかった~♪
お品書きの通り、お料理もいっぱいでした。(画像撮りきれなかった)

↓↓↓
b0092472_0105820.jpg
b0092472_064576.jpg

帰りにはカラオケ行って酔いをさまして帰ってきました~♪♪♪♪♪♪
[PR]
# by rinacocoa | 2006-11-20 00:11


湯河原温泉再訪

b0092472_44810.jpg夏に訪れた源泉かけ流しの温泉。あまりの感動の為、同じメンバーで再びいってきちゃいました(^O^)前回は海で遊びつかれちゃったり、日焼けで体が痛かったりで、温泉を100%堪能しきれなかったんだけど、今回は温泉メインで楽しんできました。
もちろん夜は飲み飲み・・・。(写真は友人Kちゃん)
そんでもって、驚いた事があったの(ノ゜⊿゜)ノ温泉に行く前日、手の甲をぶつけて腫れをともなう痣ができてたの。触ると痛いし・・・。
温泉に入ったら、痣の部分がズキズキと痛くて、出てからも痛いしカユイ感じがしてたんだけど、少し時間がたって手をみたらビックリ!!!痣がかなり薄くなって、腫れもひいてきてるの。時間をおいて、また入浴、さらに痣が薄く・・・。
スゴイ効能の温泉です・・・。ちょっと怖い。b0092472_452796.jpg
もちろん今回も買ってきましたよ!温泉石鹸(*^o^*)
源泉を3ヶ月熟成させて作ってるというこの石鹸。
本当にお肌がしっとりスベスベになるのよ~♪♪♪
[PR]
# by rinacocoa | 2006-11-15 04:23


ウ○チ

b0092472_0351056.jpg
ハロウィンのカボチャのオモチャをラッシュが買ってもらいました。
案の定、気に入ってず~と遊んでる。(オモチャ大好きっ子)寝る時も一緒。(*^^*)
(ココアはまったく遊ばない・・・)
画像の手前のウ○チみたいなのはワンコのおやつです。姉が買ってきたおやつなんだけど、どこからどうみてもウ○チにしか見えない・・・。
(グリニーズのピーナッツティーニーとかいうらしい)
何も知らなかった私は仕事から帰って部屋の電気をつけるとベッドの上に、このお菓子がゴロン・・・「ギャ~ッ!!!」 
どっちのバカがオモラシしたんだろうと怒り心頭!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
お迎えに喜んで出てきたワン達を叱りつけてしまっているところに遠くから姉の声が・・・
「あ~っ、それ犬のオヤツだよ~~」だって。ラッシュ、ココ、ゴメンなさい。(^^;;
しかし、よ~く見てもホント、ウ○チそっくり!! まったく、紛らわしいったら・・・(;-_-)=3

b0092472_0385241.jpg
「ヘマタイトと水晶のブレス」を作ってもらった!

ヘマタイトは電磁波などを吸収してくれる石です。枕元に置いておくと悪夢の予防になったり、魔よけや霊感の強い人のお守りなったりするらしいです。
冷え性や肩こり、血行促進効果もあります。
重たいけどすごく光っててキレイでつけてて気持ちの良い石です。
[PR]
# by rinacocoa | 2006-11-05 01:09


ご無沙汰です。

b0092472_22354212.jpgb0092472_22365211.jpg
かなり久々の日記になってしまいました・・・。
パソコンを開いたのも久しぶり(;^ω^A

先日、かなり体調を崩して、仕事にも行けずに寝込んでたんだけど、
あまりにも退屈で、携帯をデコレーションしちゃいました~ (*^ー゚)v
地味な作業だけどけっこう大変で4時間位かかったなぁ。
でも、出来上がりはまぁ満足です(*^_^*)


最近、姉が突然に天然石に懲りだした。
何でもはまるとドーンとのめり込んで、すぐあきるんだけど・・・。
水晶のかたまりとか、色んな石を連日取り寄せてはアクセサリー作りに没頭している。

そんなわけで、私の携帯ストラップとブレスレットを作ってもらっちゃった。
出来上がりは、想像以上に可愛い!!大満足♪
私の友達にもプレゼントしちゃった。

私の星座石(守護石)と風水石、干支石で作ってもらったブレスとストラップ。
ブレスハウライト(ストレスや悲しみを癒す効果)
カーネリアン(勇者の石。願い事を叶えてくれる。日本名:メノウ)
ムーンストーン(女性の体調不調、安産、恋愛成就、旅のお守り等)
携帯ストラップ水晶(万能の最強パワーストーン)
ローズクオーツ(愛と美のパワーストーン。みずみずしい若さと健康等)
パール(美と若返り、イライラやダイエット、出産、女性特有の不調に)
[PR]
# by rinacocoa | 2006-10-09 23:02


風邪・・・。

なんだか急に寒くなったね~。
大好きな夏が終わっていくのは寂しいなぁ・・・(T.T)

私、ただいま風邪で寝込み中。
季節の変わり目には、なぜか必ず風邪をひく。
辛いよ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
[PR]
# by rinacocoa | 2006-09-16 02:16


フグ

b0092472_1620361.jpg
先日、久々にフグを食べに行きました。
考えてみたら、夏にフグを食べるのは初めて。
コースでオーダーしたから、もちろん「ふぐちり」も食べたんだけど、
いくらクーラーの効いた室内といっても、土鍋からモクモクと上がってる湯気に
不思議な違和感が・・・σ(^_^;)

それはそれとして、久々のフグは本当に美味しかった。
コースだけでも充分なボリュームだったのに、
「てっさ」を二人前追加注文までして、しっかり残さず食べきった。
[PR]
# by rinacocoa | 2006-09-02 16:42


温泉旅行

b0092472_659326.jpgお盆休みにたっぷり遊んで、遊び疲れを癒しに温泉旅行へ・・・。知人の紹介で湯河原にある100%源泉の温泉にお泊り!朝6時に友人と集合。海老名のドライブインで朝食をとって、湯河原の海に向かう。湯河原の海には初めていったけど、意外に水がキレイでビックリ。
前日あんまり寝てなかったから、海でお昼寝しようって思ってたけど、あまりの暑さで昼寝なんて無理( ̄▽ ̄;)!!ずっと浮輪をつけて海にプカプカ浮いてました。
b0092472_6593148.jpg
温泉宿は想像以上に良い感じで外観もお部屋もステキ♪♪♪♪♪♪
お料理も大満足!!!(巨大サザエはちょっとキモイ…)
そして、なんといってもお風呂!本当にスゴイ!!!
伝えきれない感動のお風呂です。


b0092472_6595566.jpg入り方があって、一度に長風呂をせず3分づつ4回に分けて入ると湯治になると聞いて、
素直に実行。たったの一日でお肌しっとりツルツル。
リピーターになってしまいそうです。
すっかり虜になってしまい、宿の源泉で作った石鹸を大量に購入しちゃいました(;^ω^A
二日目は箱根を散策。箱根は景色がキレイな場所がたっぷりあって、やっぱり好き。
近場で癒しのプチ旅行でしたぶい (*^ー゚)v


b0092472_7192280.jpg

[PR]
# by rinacocoa | 2006-08-24 06:56


夢破れたり・・・

b0092472_2211070.jpg

待ちに待ったサマージャンボ宝くじの発表。
みごとに全部ハズレました・・・( ┰_┰) シクシク

それはそうと・・・今日から私はお盆休み~(* ̄▽ ̄*)にゃは♪
遠出をするとか、とくにこれといった大それたイベントはないけど・・・
とりあえず5日間いっぱい楽しみま~す。
[PR]
# by rinacocoa | 2006-08-13 02:37

    

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30