りぃの日常


<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧



秋ですね

すっかり涼しくなったね~。
突然の気温の変化に対応できず、うっかり風邪をひいてしまいました042.gif

明日で9月も終わり。9月はいっぱいお出かけしたなぁ。

川崎区が運営する両親学級に参加(*^^*)週に1回で3時間、全3週間。
同じ時期に初産で出産予定の人達の集まりなので、色々な話が出来てすごく参考になったし楽しかったなぁ。

胎教の為に、クラシックコンサートにも行って来たよ006.gif

連絡はとっていたけれど、お互いに都合があわずに5年も会っていなかった友人と食事もできた。

それから、しばらくは夫婦二人では旅行には行けなくなるので、山梨の秘湯に行ってきました。
去年も行った旅館なんだけど、大自然のなかにある旅館で、お料理も美味しいし、温泉も良いので、心身ともにかなり癒されてきました。
山梨定番のお土産を買って帰ってきたよ(*’-’*)ほうとう美味しかった~♪♪♪
b0092472_985552.jpg
[PR]
by rinacocoa | 2008-09-29 09:42

    

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31