りぃの日常


<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧



あんこ焼き

b0092472_22252968.jpg

先日、久々にもんじゃを食べに行ってきた。
お家でもよくもんじゃをやるけど、やっぱりお店で食べるもんじゃは美味しいね~!

そして、ビックリメニューがありました。
【あんこ焼き】生地にお餅とたっぷりのあんこが入ってて
鉄板で焼いて食べるんだけど、かなり美味しかった(*^^*)

b0092472_22254971.jpg

話は変わりますが・・・先日、健康診断をうけたのですが
なんと、心臓に異常があると・・・早急に精密検査をうけなくてはいけないということになりました。

皆さん、私の無事を祈っていてくださいませ(^^;;
[PR]
by rinacocoa | 2007-02-25 22:43 | グルメ


やっと一週間

仕事復帰して一週間と少し・・・。
やっと、病院の中で迷子になることはなくなったけど、
まだ全然慣れません。想像以上にハードで毎日本当にクタクタです。

私の担当は外科(脳外科、心臓外科含む)、整形外科、小児科。
特に心臓外科は国内でもトップクラスなだけあって混む。
先生達もかなり個性的。千田光男似の自分のことを僕ちゃんと呼ぶヒステリーな先生もいれば、ものすごくカッコよくて優しくて皆のオアシスのようになっている先生もいるし。

小児科はお母さん達コワいし…と、とにかく大変で忙しい毎日です。(;-_-)=3

一日中立ちっぱなしだから、足がむくんでパンパンです(T.T)
肩も腰も痛いよ~!!なぜ、パソコン打つときも立ってなきゃいけないのかしら・・・。

とにかく、めちゃめちゃ忙しくてトイレに行くのも難しい。
時間があっという間に過ぎていく。

不眠症で悩んでいた事が嘘のように、家に帰った瞬間に眠くなり、ご飯を食べてお風呂に入ったら、すぐ爆睡。
疲れてるわぁ(;-_-)=3 フゥ

まぁ、グチを言ってしまいましたが、とりあえず頑張ります。

頑張った分だけ御飯が美味しく食べられる。
気持ちよく眠れる。
休日が楽しみになる。
頑張れば、良いことがいっぱいある!

頑張れ私~e(^。^)g


ラッシュがベッドの上にルームシューズを運んできて噛み噛み遊び。(- -;)・・・・・・
取り上げたら、きっと噛まれるので見守る。そしてウトウト眠り込んでしまった。
可愛いっ~♪♪♪♪♪♪(バカ)
b0092472_2345118.jpg
b0092472_2354627.jpg

[PR]
by rinacocoa | 2007-02-11 00:06

    

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30