りぃの日常


<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧



いよいよ・・・。

b0092472_2156461.jpg
長い長いバイト生活でしたが
明日からいよいよ社会復帰することになりました。
病院の仕事はもう嫌だって思ってたし、色々な経験をしたいとも思ってたけど、一から新しい仕事をするのはやっぱり大変・・・。
悩みに悩んだ挙句、結局、家からわりと近い総合病院で働くことになりました。
b0092472_21563013.jpg
病院の仕事は朝が早い。
今までみたいに、平日の深夜に飲み歩くことが出来なくなってしまう。°°(≧□≦)°°。
よしっ!平日の遊び納めだ~!
って訳で、昨日は(昨日も?)朝まで飲んじゃいました♪
Mちゃん、体調あんまり良くないのに朝まで付き合ってくれてありがとう♪♪♪
なおちゃん、昨日は電車寝過ごさなかった~?
のりちゃん、ハプニングもあったけど楽しかったね~!

b0092472_21572713.jpg
写真、載せといて~って言ってたので、本当にアップしちゃいました(^O^)
[PR]
by rinacocoa | 2007-01-31 22:40


金運つきまくり

※*・'゜☆。HAPPY.:*:・'☆'NEW・:*:.。.:*:YEAR・'゜:*:・'゜☆
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

以前、姉がパワーストーンに凝りだした話をしましたが・・・
12月後半から石たちが大活躍をして大変です!
くじ運のまったくない私が、なんとなんと!!
福引くじを3回引いて3回とも金券が当たっちゃった!!!

姉は有馬記念で3連複を当て、そして極めつけは
年末ジャンボで1等の組違い賞が当たった!!!

b0092472_4511160.jpg
お気に入りの携帯ストラップ。
ローズクオーツとクラック水晶のストラップ。スワロフスキーのパパラチャハート付き♪








b0092472_4523854.jpg
これもお気に入り!最高のスターローズクオーツは本当に可愛い♪
スターローズクオーツとピンクオパール、インカローズ、クラック水晶のブレス♪






b0092472_4533345.jpg
私が運を使ってしまった
お友達にプレゼントしたタイガーアイと金針ルチル、シトリンにオニキスという最強金運、ギャンブル運UPのストラップ♪
これを渡すのに持って出かけてる最中に、くじを引いたら3レンチャンで金券が!
前の週とかに7回とか6回とか引いてて、全部ティッシュだったほど普段は、くじ運のない私。さすがに3回連続で金券(カランカランなりっぱなし)は驚いた~。



b0092472_4551788.jpg
姉が競馬で3連複等、当てたとき付けてた
タイチンルチ、琥珀、シトリン、金針水晶のブレス。
宝くじを買いに行った時も身につけてたらしい。
これも最強の金運パワーストーンたちらしい。



b0092472_573485.jpg

姉が当てた年末ジャンボです。
なんと1等の組違い賞!!!
しかも組があと一つ、ずれてたら2億だった~っ!!(*・0・*)
組にも前後賞があったら…96組と97組って。逆に悲しいかも。
しかし、2億にかすってるところがスゴイ!!
ずっとこのシトリンのネックレスを宝くじと一緒に入れておいたそうです。
間違いなく石様のお力!だってありえない~~~っ
すごいパワーだよ。ホントに。
他にも高級海産物が当たったり…

最近は風水とかも取り入れて玄関やトイレも掃除(ほとんどプチリフォーム)したり、いろんな石を置いたりしだしてる模様…

金運以外にも最近は安眠できてたりと良いカンジです。
[PR]
by rinacocoa | 2007-01-09 05:09

    

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31