りぃの日常


<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧



温泉旅行

b0092472_659326.jpgお盆休みにたっぷり遊んで、遊び疲れを癒しに温泉旅行へ・・・。知人の紹介で湯河原にある100%源泉の温泉にお泊り!朝6時に友人と集合。海老名のドライブインで朝食をとって、湯河原の海に向かう。湯河原の海には初めていったけど、意外に水がキレイでビックリ。
前日あんまり寝てなかったから、海でお昼寝しようって思ってたけど、あまりの暑さで昼寝なんて無理( ̄▽ ̄;)!!ずっと浮輪をつけて海にプカプカ浮いてました。
b0092472_6593148.jpg
温泉宿は想像以上に良い感じで外観もお部屋もステキ♪♪♪♪♪♪
お料理も大満足!!!(巨大サザエはちょっとキモイ…)
そして、なんといってもお風呂!本当にスゴイ!!!
伝えきれない感動のお風呂です。


b0092472_6595566.jpg入り方があって、一度に長風呂をせず3分づつ4回に分けて入ると湯治になると聞いて、
素直に実行。たったの一日でお肌しっとりツルツル。
リピーターになってしまいそうです。
すっかり虜になってしまい、宿の源泉で作った石鹸を大量に購入しちゃいました(;^ω^A
二日目は箱根を散策。箱根は景色がキレイな場所がたっぷりあって、やっぱり好き。
近場で癒しのプチ旅行でしたぶい (*^ー゚)v


b0092472_7192280.jpg

[PR]
by rinacocoa | 2006-08-24 06:56


夢破れたり・・・

b0092472_2211070.jpg

待ちに待ったサマージャンボ宝くじの発表。
みごとに全部ハズレました・・・( ┰_┰) シクシク

それはそうと・・・今日から私はお盆休み~(* ̄▽ ̄*)にゃは♪
遠出をするとか、とくにこれといった大それたイベントはないけど・・・
とりあえず5日間いっぱい楽しみま~す。
[PR]
by rinacocoa | 2006-08-13 02:37


買い替え♪

b0092472_2349276.jpg
やっと携帯を買い替えました~(*^o^*)
ず~っとドコモのN族なので、今回もN902is
う~ん使い方に慣れなくてまだ大変 (^口^;)
おさいふケータイ機能とかたぶん使わないだろうなぁ・・・
携帯落としたら怖いし(;^ω^A

話は変わって・・・
昨日、埼玉県戸田の花火を見てきました~!
知人のマンションのベランダでめちゃめちゃでっかく見られて、ドーンと心臓に響く
花火の音を聞きながらバーべキューを楽しみました(^O^)
花火が始まる前から、すでに全員大量飲酒をしていたので、
近所から苦情がこないか心配になる位のハイテンションで「た~まや~」って
大騒ぎしてました♪♪

花火の写真、なかなか綺麗に録れなかったので画像アップを断念・・・。
[PR]
by rinacocoa | 2006-08-06 23:52

    

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31