人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


友人&双子ちゃん

新卒で入社した某自動車会社時代の同期の友人が、双子のお子ちゃま達を連れて川崎まで遊びにきてくれました058.gif

お昼には少し早い時間だったけど、一緒に中華ランチバイキングに行ってきました
数日前に偶然発見したそのお店は、ランチタイムは大人998円。子供は身長100cmまでは無料。130cmまでは半額。
双子ちゃん達はまだ2歳で、もちろん100cm以下だから
大人二人分の料金で、たっぷり堪能しちゃいました016.gif
値段のわりには料理やドリンクの種類も豊富だし美味しかった♪♪♪
友人&双子ちゃん_b0092472_15351028.jpg
双子のダイ君&はっちゃん!いつもおそろいの洋服を着ていて可愛い(*^^*)
何をするのも一緒で、欲しがるオモチャも一緒!
ディズニーストアで一時間かけてオモチャを選んでました。
可愛いから、お店の前で写真タイム(*’-’*)





友人&双子ちゃん_b0092472_15412232.jpg
川崎にも「クリスピークリームドーナツ」が出来ました011.gif
Openしてからもうすぐ1ヶ月になるけど、相変わらず連日朝から凄い行列・・・。
何故にこんなに並ぶんだろう・・・と思いながらも、
とても懐かしくなって、どうしても食べたくなって、並んでしまいました037.gif
美味しかった~♪♪♪
by rinacocoa | 2008-12-05 16:03

<< リンゴケーキ      お守り >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31