りぃの日常


お守り

b0092472_1793923.jpg
先日、姉からパワーストーンのブレスレットをプレゼントしてもらいました016.gif
安産と産後の母体の回復、健康や家庭円満などの意味があるパワーストーン達。
アゲート、紅珊瑚、クラック水晶、ムーンストーン、マザーオブパール、淡水パールが使われてます072.gif
色合いが綺麗で、かなりお気に入り016.gif

これまでも、事あるごとに姉に作ってもらっていたパワーストーンのアクセやストラップ達。
ご利益があると信じてるから、持ってるだけでも癒されるし、なんだか安心する。


b0092472_17392146.jpg
現在、妊娠9ヶ月半ば。体重管理との戦いの日々・・・。

8ヶ月頃から赤ちゃんが糖分を必要とするらしく、異常なくらいに甘いものが食べたくなる。
妊娠前は、酒飲みだから甘いものはほとんど食べなかった・・・。
疲れたときにチョコひとかけらとか、仕事中に飴を口にするくらい。
なのに、今は我慢が出来ないくらいに、常に甘いものが食べたいっ!!!
とくにアイス!!!
レディーボーデンのバニラがお気に入り♪♪♪
懐かしい美味しさだよね~058.gif

そんなこんなで、急激に増えだした体重!Σ( ̄ロ ̄lll)
健診の時、先生に「何を食った?」と聞かれ落ち込む・・・。

心を入れ替えて、頑張って妊婦体操とウォーキングに勤しんでる今日この頃です!

高齢の初産だから若干の不安もあるけど、きっと安産になるよね(*^^*)
[PR]
by rinacocoa | 2008-11-25 17:57

<< 友人&双子ちゃん      ランチ >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30