人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


看板犬

私の家から徒歩5~6分でしょうか。
商店街を一本入った静かな住宅街にポツンとある昔ながらの小さなタバコ屋さん。
そこに、可愛らしい看板犬がいます。
気まぐれなのか、怠け者なのか、最近ではあまり店番をしていない様子だったんだけど、
先日店の前を通ったら、久しぶりにいました。

話しかけてもボケーっと・・・。頭を撫でてもボケーっと・・・。
相変わらずやる気なし!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、そんな脱力な感じが何とも癒されます♪♪♪

看板犬_b0092472_13104887.jpg

しばらく看板犬と戯れて、何も買わずに帰ってきました。
ゴメンナサイ(*^^*)

また遊んでね♪♪♪
by rinacocoa | 2008-10-06 13:14

<< ランチ      秋ですね >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31