人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


残暑お見舞い申し上げます。

かなりお久しぶりぶりの更新になりました019.gif

しかし、今年の夏は暑いっ!!暑すぎじゃない???
妊婦には厳しすぎるわぁ・・・008.gif

そうそう!一部の方々には報告済みですが・・・私、妊娠しております(*^^*)
現在、6ヶ月目に入って、お腹もだいぶポッコリしてきました♪♪♪

妊娠初期の頃はつわりもひどかったし、安静を強いられていたから、仕事も辞めて、
引きこもりのような生活で、ストレス溜まる溜まる・・・。
情緒不安定で、やたらに涙もろかったなぁ。

妊娠5ヶ月に入る頃には、つわりも良くなって安定期に入り、流産の危険も低くなったから
心身ともにスッキリ058.gif
毎日お散歩したり、友達と会って美味しい物食べていっぱいお喋りしたり・・・。

そして、6ヶ月目に入ってすぐの妊婦健診で、ベビーちゃんの性別が判明しました(*^^*)
普段は忙しくて一緒に病院にこれなかった旦那様が、初めて一緒に健診に付き添ってくれた
日の出来事・・・。

超音波を見始めてすぐ「あっ!とんがり君」と言う先生の声。
旦那の大爆笑。
ついてました・・・。ちょこんと可愛らしいモノが・・・。
はい!元気な男の子です(*’-’*)
念願の男の子で、旦那様は大喜び!!!

そして、旦那様は初めて私のお腹の中で元気に動いているベビーちゃんを見て、
ドクンドクンていうベビーちゃんの心臓の音を聞いて、感動してくれていたご様子。

予定日まではまだまだ遠いけど、早くベビーちゃんに会いたいけど、
今は、少しづつ大きくなっていくお腹をなでながら、ゆっくりと過ごせるこの時間を大切に
したいな。
by rinacocoa | 2008-08-21 10:47

<< 秋ですね      帰国! かなり経ちましたが… >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31