人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


結果

結果_b0092472_0172862.jpg
報告が遅くなりましたが・・・。
水曜日に、先日の心臓の検査結果を聞きに行ってきました。

房室ブロック1度ということで、一年に一回は心電図検査が必要だそうだけど、
今のところは、特に問題もないようで、ひとまず安心です。
良かった~(*^^*)

病院の帰り、ちょうどランチタイムだったので、久しぶりにパステルで一人ランチ。
せっかくパステルにきたからには、デザートはなめらかプリン?
て思ったんだけど、ランチのデザートセットにプリンがなかったので断念。
イかとタラコのバター風味スパゲティと生ハムサラダ、トロピカルアイスティーのセットにしました。結構お腹いっぱいだったので、デザートは食べなかったよ~。
ちょっと後悔…
by rinacocoa | 2007-03-18 00:28

<< ハーブティー      温泉♪ >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31