人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


さよならGW・・・

GW最後の日。
天気は良くなかったけど、Tとランチに出かけた。
予定では、昨日の夕食が焼肉で重い食事だったので、
軽めのランチにしようということになり麻布十番でお蕎麦!って
話になってたはずなんだけど・・・。
Tの突然の気まぐれによって、なぜか中華料理になってしまいました(T.T)
いやいや、中華も好きなんですけど・・・実際かなり美味しかったんですけど
胃が重いですってば・・・。なんてプチっとすねながらも昼間っから
ビール&紹興酒まで飲んで、お店を後にするときにはスッカリご機嫌に
なっちゃってましたく(*´ー`)
食後は町をプラプラ。あてもなく歩くのって、なんか楽しい~!

しかし地味なGWでした。

写真撮り忘れたので今日はラッシュ&ココアの画像でも見ておくれっ
(珍しく寄り添ってる…)
さよならGW・・・_b0092472_4594327.jpg
by rinacocoa | 2006-05-08 05:00

<< 沖縄行き決定      わが家っはぁ~焼肉屋っさぁん~♪ >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31