人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぃの日常


あっという間

倖生が誕生して今日で37日(*^^*)
1月27日に一ヶ月健診があり、何も問題はなく順調に成長している我が子に一安心。
毎日見てるから、成長の度合いに気付くのが鈍くなってるのか
一ヶ月で身長が4cm・体重が約1kgも増えている事を知りビックリ!!!

それにしても、倖生はデカイ・・・。
生まれた時から大きかったけど、健診で同じ時期に生まれた子達に久々に会って、
倖生の成長っぷりにビックリ!!!
ママ達にも「倖クンでかくなり過ぎ~」ってビックリされた・・・。
まぁ、両親が大きいから、子供が大きいのもあたりまえなのかも043.gif

あっという間_b0092472_15561585.jpg
1月31日はお宮参りに行ってきました003.gif
家でドレスを着せた時点でグズッて大泣き008.gif
家を出るまで泣き叫んでいてかなり心配してたけど、車に乗せたら爆睡・・・。
そのまま、お宮参りが済むまで一度も目覚めることなく無事に終了。


その後、写真館での撮影の時もなかなか起きてくれなくて、写真屋さんが
タンバリンをバンバン叩いて倖生を起こしたからビックリしました!Σ( ̄ロ ̄lll)
激しい起こし方をしたのに泣くこともなく、撮影も無事終了。

撮影終了後、他にお客さんがいないからって事で、
少しの間場所を借りて、デジカメでもちゃっかり何枚も撮っちゃいました。

その後、予約していた中華料理屋さんで、両家の皆でお食事♪♪♪

倖生を出産後、初めての行事!楽しかった~(*^^*)
by rinacocoa | 2009-02-04 16:16

<< 近状報告      育児奮闘中 >>

私の日々を気が向いたら書きます…笑
by rinacocoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31